グリーンフィースト・緑のご馳走

ガーデニングと手編みが大好き!娘yはガーデニングと食べることお洒落が大好き!カメラマンはジャズを聴きながらキッチンガーデンです。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
イヤープレートの掛け直し♪

いつも読んでくださりありがとうございます。
応援のワンクリック
 宜しくお願いします。


この上のバナーをプチッと押してね♪

 

 

庭に出ようかな?という日は

前日には必ず天気予報の風の強さをチェックしてます。

あまり強いと 予定変更なんてこともしょっちゅうです。

 

きょうは まずまずのお天気でした。

 

予定通り

先日の残りの樹をばっさりいきました。

 

西洋ブナ

カツラノキ

エゴノキ

サンシュユ

ベニスモモ

 

カメラマンに竹の棒使って

この枝!

あの枝!

と、偉そうに指示します(笑)

 

といっても

太い枝を ばっさり ばっさり と切っていくだけなんですが。

 

指示だけしといて 私はイヤープレートの移動してました。

 

 

あれをこっちに〜

 

 

これをあっちに〜

 

 

 

ちょっと 景色が変わるだけで何故だか

いい感じ〜と自分で思ってしまう♪

自画自賛♪

 

気になっていた場所に堆肥をたっぷりいれてあげました。

今は何処かしこから 水仙が顔だしてます。

そんなのを見ると 嬉しく つい手が休みがちに。

まだまだ しなきゃいけないところがいっぱいですが

 

気長に~♪

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。
応援のワンクリック
 宜しくお願いします。


この上のバナーをプチッと押してね♪

 

 

 

 

 

 

コメント
from: mitsueba-ba2   2017/02/13 10:35 PM
お庭の木の剪定の監督さん、お疲れ様でした。
お体すっかり良いのですか?
庭仕事、気長にされてください。
切ってくださって、助かりますね。

イヤープレート、幾つもあるのですね。
フクロウさんも違うのがありましたね。
立ち姿のうさぎさん?も、可愛いですね(^^♪
from: グリーンフィースト・my   2017/02/14 7:40 PM
mitsueba-ba2さん
こんばんは〜♪
お天気がいいとついつい頑張ってしまって・・体調はいいのですが声が少しね。
主人と二人での共同作業なので気楽にやってます♪

イヤープレートはいつから集めているのかな?
一度古いものをみてみましょう。

ウサギはバラクラで買いました♪
卯年なので(笑)
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.