グリーンフィースト・緑のご馳走

ガーデニングと手編みが大好き!娘yはガーデニングと食べることお洒落が大好き!カメラマンはジャズを聴きながらキッチンガーデンです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ややこしい?ジャズ♪

いつも読んでくださりありがとうございます。
応援のワンクリック
 宜しくお願いします。


この上のバナーをプチッと押してね♪

 

 

曇ったり小さな雨が降ったり時々晴れたりと

ややこしい名古屋です。

せっかく外仕事と張り切っていたのに

断念して家の中で 編み物してました♪

 

午前中のカメラマン・・午前中といわず午後もそうなんだけど

家の中に居る時は

必ず

ジャズが流れてます。

 

私も嫌いではないけど

今日のジャズは 

不協和音というのかザワザワした音なんです。

きっと

レベルの高いジャズなんでしょうね。

編み物しながら聞いていたけど

いつまでも不協和音で とうとう

 

お願いだから 初心者用の優しいジャズをお願い!

と、申し出ました(笑)

 

駐車場の花壇

クリスマスローズ花壇とでもいいましょうか・・

他には何もないですね。

 

 

白の八重

もう少しで顔が見えそうです。

 

 

もう、親がどの株だったかわからないぐらい

クリスマスローズって・・自然放置してると直ぐに増えてる♪

 

 

楽しみ〜♪

 

 

 

 

関東地方では 春一番が吹いたそうです。

気温も 上昇!春めいた陽気だったそうです。

でも明日はまたまた冬に!

今もジャズが流れてます。

優しいピアノの軽快な曲でホッとします。

偶数のような割り切れるような曲が私は好きです。

奇数のような 余りが出るようなスキッとしない曲は苦手かな〜変なたとえですが(笑)

 

でも〜ジャズって 奇数のような音楽なんだよね〜

 

変に納得!

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。
応援のワンクリック
 宜しくお願いします。


この上のバナーをプチッと押してね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント
from: mitsueba-ba2   2017/02/17 9:33 PM
こんばんは♪
こちらも朝10時頃から雨が降り出しました。
家に篭ってました。

編み物されていたのですね。
ジャズが聞こえて、お洒落ですが、
自分に合わないと気が散りますね。

夫は韓流を観てます(笑)
音楽も聞いてますが、私はどちらも苦手で引き戸を閉めてます(笑)

クリスマスローズが色々咲いて良いですね♪
from: グリーンフィースト・my   2017/02/18 8:35 AM
mitsueba-ba2さん
おはようございます♪
今朝は青空が広がってます。
寒くなるそうです。

暖かい部屋で編み物大好きです。バックミュージックが少々やかましいですが・・午後になると2階で静かに聴いてるようです(笑)

花があるのはビオラとクリスマスローズだけでしょうか?地下でじっくり出番を待っているのでしょうね♪
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.