グリーンフィースト・緑のご馳走

ガーデニングと手編みが大好き!娘yはガーデニングと食べることお洒落が大好き!カメラマンはジャズを聴きながらキッチンガーデンです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
出会ってしまった♪

いつも読んでくださりありがとうございます。
 
  応援のワンクリック
   宜しくお願いします。

     

この上のバナーをプチッと宜しくお願いします。

 

 

出会ってしまった〜♪

またまた 気になるミニオベリスクに。

 

 

イギリスのアンティークらしいです。

 

だいたい 

高さは私の胸あたりかな?

と、言ったら

カメラマンが測ってきた・高さ120cm、直径18cm

カメラマンらしいね。

 

トップのガラス製?のこの色が好き!

 

また、これを持って庭をウロウロしなくっちゃね♪

 

 

明日から暑さがきつい〜

多肉やセンペル達には厳しいですね〜涙

好きなものに出会うと頭が真っ白になってしまう。

よく、記憶がなくなるというけれど

本当にそう!

 

後でもう少し辛抱できないものかと反省するけど

すでに遅し・・

しっかり 抱えて車の中ですからね。

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。
 
  応援のワンクリック
   宜しくお願いします。

     

この上のバナーをプチッと宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

- | 22:09 | - | - | - | - |
コメント
from: mitsueba-ba2   2017/06/08 11:46 PM
ミニオベリスク、出会われたのですね!!
良かったですね(^^♪
トップのガラス、ここポイントでしょうか?
流石、几帳面のカメラマンさん!
お庭のどこに落ち着くのでしょう!?

欲しい物の違いはあるけど誰でも、ありますよ。
バッグ、持っていても欲しくなるって、ちょうど友達が言ってました。
from: グリーンフィースト・my   2017/06/09 6:37 AM
mitsueba-ba2さん
おはようございます♪
こういうものに弱いです。もう、置くところがないのにと自分でも呆れます。

私もバック好きです。袋乞食と言われてます(笑)
そろそろ、いろいろなものを片付けないといけないお年頃なのに、困ったものですよ。
from: sekitoya   2017/06/09 7:26 PM
ほほぉ〜!これまた雰囲気満点ですね〜&#8252;
アンティークらしいガッシリ感が良いなぁ(*^o^*)
ガラスってのも今時には無いデザインだし…
どこで見つけてくるんですか?
本当にオシャレグッズを上手にゲットしてきますねぇ。何絡ませるのかしら?
グリーンフィーストさんのお庭がまた一段とセンスアップしますね(^o^)/
from: グリーンフィースト・my   2017/06/10 1:27 PM
sekitoyaさん
こんにちは〜♪
いいでしょう?実は何年も前から欲しかったのよ。
でも高価で迷ってました。
5月のよさみマルシェでケイズガーデンアンティークマルシェというのが最終日だったのよ。何気に見てたら、残ってたの。残り物に福があるってね。
お値段もう〜んと、安くラッキーでした。
まだ庭にねっころがってます・笑
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.