グリーンフィースト・緑のご馳走

ガーデニングと手編みが大好き!娘yはガーデニングと食べることお洒落が大好き!カメラマンはジャズを聴きながらキッチンガーデンです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
何だろう?

いつも読んでくださりありがとうございます。
 
  応援のワンクリック
   宜しくお願いします。

     

この上のバナーをプチッと宜しくお願いします。

 

 

湿度が低いと過ごしやすいです。

気温があがっても

爽やか〜♪

 

先日から 大きな葉っぱがあらわれて

なんだろう?

花ともさんにいただいたものか買ったものか

それさえも忘れてしまった。

いいかげんな性格だなぁ〜

タグもない!

 

大きな花?とっても個性的です。

今まで見たことないような・・

気になるわ〜

 

 

アサリナ・・大好き♪

冬越ししたものか・・こぼれ種からなのか

どっちでもいい。

咲いてくれてありがとう!

 

駐車場花壇のジュパタム。

 

クレマチス・ダイアナ

2,3日前から蕾が色づいてきてます。

今年は 何故か 遅くもう駄目かなと気をもんだけど

ようやく 本当にようやくです。

最近自転車にドキッとする事がある。

先日も地下街から上がったところで

自転車が目の前を横切った。

思わず 大きな声が出てしまったけど

そして

謝ったけど

私が悪い?

きょうも 道路脇に車をとめてたら

自転車が前から走ってくる

それって逆走じゃないですか?

 

ルールの勉強しないと危ないね。

 

いつも読んでくださりありがとうございます。
 
  応援のワンクリック
   宜しくお願いします。

     

この上のバナーをプチッと宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

コメント
from: mitsueba-ba2   2017/06/13 10:23 PM
こんばんは♪
26度、カラッとしていて、随分暑さはマシでした!

ホップでは、無さそうですね。
葉っぱが違いますね。
鳥が運んできたかな?

アサリナ、初めて見ました!
咲いてくれてありがとうですね(^^♪
ジュパタム、枝垂れて素敵ですね♪

自転車を乗る方には失礼な言い分かもしれませんが、
我が物顔で走りますね。
自転車の事故、多いそうです。
人の方が謝らなくて良いと思います。
当たらなくて良かったですね。





from: ショウタロウ   2017/06/14 12:04 AM
なんだろう?についてですが、

たぶん僕が差し上げましたサルビア・スクラエラ トルケスタニカ ですね。

ジャカランダは今月末ですか〜それくらいに写真を撮りに行きますわね〜(^^)v
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.