グリーンフィースト・緑のご馳走

ガーデニングと手編みが大好き!娘yはガーデニングと食べることお洒落が大好き!カメラマンはジャズを聴きながらキッチンガーデンです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
早朝ガーデニング♪

いつも読んでくださりありがとうございます。
 
  応援のワンクリック
   宜しくお願いします。

     

この上のバナーをプチッと宜しくお願いします。

 

 

ムシムシ暑くてたまりません。

 

きょうも早朝ガーデニング頑張りました♪

 

 

駐車場花壇

こうみえても サッパリしたほうです・笑

 

バラの根元も枯葉やらワイヤープランツやらが蔓延って

汚らしかったので さっぱりしました。

 

 

  

東側小道♪

通れる道が通れなくなってそりゃ大変でした。

右側がお手入れ後です。

さっぱりしましたね。

 

 

 

 

 

 

下、2枚がお手入れ後です。

草も抜いて 倒れた植物も起こして切り詰めただけで

本当に さっぱりです。

 

朝食後は 西側小道♪

 

ワッサモッサ〜

さぁ〜やるぞ〜

 

やってもやっても 終わりのない草・きり戻し・・

ちょっと 嫌になってきた。

もうこの時間(10時過ぎ)になると

日が射し始め 暑いのです。

集中力が欠けてきました。

無理をしてはいけないので 明日に残しておくことにしよう・笑

3日坊主も明日が最終日

残った西側と北側小道を綺麗にする予定です。

後一日と思うと頑張れます・笑

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。
 
  応援のワンクリック
   宜しくお願いします。

     

この上のバナーをプチッと宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
from: mitsueba-ba2   2017/07/16 10:23 PM
こんばんは♪
今日も暑かったです。

お庭仕事、凄いですね!
とても真似できませんよ。
出ても小1時間程でした。

明日も暑くなりそうです。
無理せず、程々にしてくださいね。

from: グリーンフィースト・my   2017/07/17 6:24 AM
mitsueba-ba2さん
おはようございます♪
夜中から雨の音が・・朝、頑張って起きたのに 小さな雨が降ってました。がっくり〜・笑い
今、雨の上がるのを待ってます。
今日で早朝ガーデニング終わりにしたいわ♪
from: sekitoya   2017/07/17 7:02 AM
早朝ガーデニング、お疲れ様です。
見習って私も今朝早起きしたのに…雨降ってましたね。今ちょっと日が射してきたからもう上がるかしら。雨後は草取り!今から戦闘服(対 ヤブ蚊)に着替えて出動します&#8252;
そうそう、珈琲元年は運河沿いに出来たカフェです。モーニング、フレンチトースト、カフェ飯など充実してて、運河に面したアメリカンな作りがオシャレ(*^^*)ただ、いつも待ち時間が長い!キャパはあるのにフロアさんが足りない感じです。
平日午後が狙い目かな〜
中川警察方面についでがあればぜひd(^_^o)
from: グリーンフィースト・my   2017/07/17 3:06 PM
sekitoyaさん
ソウよね〜折角のやる気がダウン↓
でも、奮い立って外に出ました。蚊取り線香しっかり持ってね。

へぇ〜運河沿いにそんなカフェがあるのね。
カメラマンはモーニングねらいかな?

機会があったら行って見ます。
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.