グリーンフィースト・緑のご馳走

ガーデニングと手編みが大好き!娘yはガーデニングと食べることお洒落が大好き!カメラマンはジャズを聴きながらキッチンガーデンです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
はじけたよ〜♪

いつも読んでくださりありがとうございます。
 
  応援のワンクリック
   宜しくお願いします。

     

この上のバナーをプチッと宜しくお願いします。

 

 

スカッとまさに秋晴れ!

 

家族連れ 夫婦づれ(?) カップル・・などなど

 

大勢の方で賑わいました。

 

おかげさまで マルシェも大盛況で終わりました。

 

ありがとうございました。

我が家の地元では 毎年、10月第一日曜日は 秋祭りです。

 

カメラマンに 獅子のご祝儀をお願いして

 

私達は マルシェ参加です♪

 

その獅子が 年々少なくなってきて今年は 6獅子で寂しかった・と。

 

yの参加してた頃は 20獅子ぐらいいて

 

獅子と獅子がすれ違い 子供たちが競争で回っていましたね。

 

子供の減少が現実的になってきたかな?

 

 

パカッと はじけた!

 

じょじょに 本当に少しずつ 赤くなってきてる。

 

可愛いよね〜♪

 

昨日の扉を開けて 家側から 駐車場を見たアングル

 

東側の植え込み花壇(ユウパトリュム軍団)

 

ソリダコ

 

小さな黄色の花の集まりです。

 

余りにも背が高くなりすぎたので

 

低く切り戻しました。

 

今頃咲き始めた ホスタ

 

しろい色の花です

 

 

獅子をお迎えした後 疲れたのかぐっすりです。

 

ノアのおちり ツヤッツヤで可愛い♪

 

 

反対側から。

 

余りに可愛いのでカメラマンがパチリ(親ばか・いえ・爺ばかです)

 

向きが変わりました。

 

マルティンのお手手もかわゆい〜

 

午後の陽射しでポカポカと気持ちいいよね〜♪

マルシェも朝のうちは 一枚+

 

お昼頃には 一枚脱いで・・またまた一枚+

 

忙しいマルシェです。

 

 

来月も出店予定です。

 

いよいよ 秋本番!

 

今日のように いいお天気だと嬉しいですね。

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。
 
  応援のワンクリック
   宜しくお願いします。

     

この上のバナーをプチッと宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
- | 18:49 | - | - | - | - |
コメント
from: mitsueba-ba2   2017/10/01 11:40 PM
こんばんは♪
良いお天気で、昼間は暑い位でしたね。
お疲れ様でした。

ビオラはまだ人気無かったですか!
早くから植えて楽しみたいですよね♪

お家の中は、肌寒く感じたのでしょうか?
猫団子、良いですね(^^♪
ノア君の様な黒猫ちゃんは、黒光しますね!
マルティン君も負けて無くて、ツヤツヤですね♪

来月も出店予定、お疲れ様です。
from: グリーンフィースト・my   2017/10/02 7:51 AM
mitsueba-ba2さん
おはようございます♪
本当に日中は暑かったです。影に行くと丁度いいぐらいでした。
今年の陽気だともう、ビオラはいいと思うのだけど・・

2匹は獅子がくるのに興味があるのか、窓から眺めていたそうです。子供たちも気がついたりして、ちょっと疲れたのかもね。

来月はもう、秋の花満載ですね・笑

コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.